top of page

大学生との顔合わせ

文京区施設ふみこむの方から以前、東洋大学NPO法人国際ボランティア学生協会IVUSAさんと一度お話をしてみないかという提案を受け、今回大学生ふたりと顔合わせをしました。

IVUSAさんは全国にいくつかあり、人数も多いです。それゆえ活動の幅もひろく、興味深かったです。

お互いに自己紹介をしたのち、私達側から、IVUSAさんの今後につながるかもしれない「情報提供」として各自調べてきたことやまとめてきたことを発表しました。

少し緊張しましたが、大学生と普段話す機会がないのでいい経験になりました。今後も大学生の方と協力することがあるかもしれませんが、その機会を大事にしていきたいと思います!


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page