top of page

春フェスでの企画が無事終了しました!

ビーラボにて、春フェスが開催され、そこで特別に企画を出させていただきました!

 前半は、「タピオカが巻き起こす様々な社会問題」について考え、後半は、高齢者がペットを飼うべきか、飼うべきではないかディベートをしました!

↓私達の企画のポスターです!



 参加者が予想以上に積極的に発言をしてくれて、感激です!参加者に助けられた部分がたくさんありました。こちらが考えさせられた意見もありましたし、私達とは違う視点を持っている方に出会えて、メンバーになってほしいという一心でシフのチラシを参加してくれた人たちにばらまきました(^^)






またビーラボで、ディベートをやりたいと思いました。

 参加してくれたみなさん、サポートしてくださったビーラボのスタッフの方々に心から感謝しています!ありがとうございました。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page